写真de過去を振り返るシリーズ2016年6月

表現
シリーズ⏰写真de過去を振り返る⏰
2016年6月。

このころは、竹のボランティア団体きららかネットワークさんとご縁ができ始めたころ。

いろふぁ
いろふぁ

竹の伐採のお手伝いしたな~~~

ZORGEゾルゲ|地域の人達と一緒に、ゲームを通じて成長し躍進する。
株式会社ZORGE(ゾルゲ)は、主にesportsに関連する、イベント、チーム運営、スペース運営などの事業に取り組んでおります。
公式HPあった気がしたのに今はこちらがわかりやすそうなので。><
元気なおじいちゃんたち(とちょびっと若者)の団体です。そちらの活動拠点の古民家で催し物を開催するということで、

Aqualuce(アクアルーチェ)さんを私の主観でお呼びさせて頂きました。

女性ボーカルmioさんとキーボードのRayさんによるユニット。

しみじみとあったかい雰囲気があります。
きっと、多分、この当時は、さしあたり接点がなく、知り合いの音楽関係に紹介してもらったとかでないかな…

一方的に聴いたことあって素敵だなって思ってて、今回の客層にも合うのでは…って感じでお願いしたような。(定かではない)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、Marika Inabayashiさんを含む、食事をしている人、食べ物

mioさんが「一緒に写真撮ろう!」って言ってくれての1枚だったと思います。
お二方とも気さくな方で、本企画を汲んだイベントに尽力していただきました。

その古民家には手作りの立派なピザ窯があって、ピザが美味しゅうございました。
しかしまあ、だいたい私は唐突なお誘いや接点の作り方が多いなあ…でもこうやってできたご縁が次、また次とつながっているのであります。

強引なのは多少大事。←

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さあ、明日はどんな写真が出てくるかな?お楽しみに♪
タイトルとURLをコピーしました